ゴルフスクール6月1日から再開のお知らせです!

こんにちは!
GUTS GOLF TEAMの広瀬です。

東京都に発出されている緊急事態宣言の期間延長に伴い、5月末まで休業していたゴルフスクールは、
6月1日(火)より夜8時までの時短営業になりますが再開することになりましたのでお知らせします!
但し、夜8時以降のクラスは依然として休講になります。
他の曜日・時間への振り替えレッスンでの受講のご協力をお願いいたします。

6月20日まで緊急事態宣言が再延長になりましたが、スポーツクラブに対しての要請が緩和されました。
ゴルフスクール会員の方にはセントラルスポーツスタッフから電話で連絡が入りますので、受信をお願
いいたします。

セントラルフィットネス青砥店  6月2日(水)4日(金)、5日(土)、6日(日)から再開です。

セントラルウェルネスクラブ葛西店 6月1日(火)、3日(木)、5日(土)、6日(日)から再開です。
※6月からは、木曜クラス担当は広瀬プロ、土曜クラスは高木プロが担当になります。

皆様のゴルフライフをGUTS GOLF TEAMのスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
皆様のご来店をお待ちしています。
GUTS GOLF TEAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です