TOPICS

セントラルスポーツメール配信サービスのご案内

こんにちは!
GUTS GOLF TEAMの広瀬です。

6月1日より、東京都内のセントラルスポーツでのゴルフスクールも夜8時までの時短ながら再開して
1週間が経ちました。
再開を楽しみに待っていただいた方々がたくさんいらっしゃったので、大変うれしく思います。
また休業中にも関らず、6月からご入会された方も青砥店では6名様いらっしゃいました。
本当にありがとうございます!

しかし昨年より新型コロナウィルスの感染拡大防止により、時短営業や休業などが繰り返されています。
このような場合に、急を要する連絡事項を「メール配信」にてお知らせするサービスをご案内します。

昨年末から今年にかけてご入会されたゴルフスクール会員の方の登録率は高いのですが、長年通って
いただいているベテラン会員の方の登録率は低いようです(笑)
近年、個人情報保護についての規則も厳しく会員の皆様に対しての連絡手段が限られてしまいます。
写真2枚目のQRコードを読み取って、空メールを送信して、店舗番号と会員番号と入力すれば登録完了です!

今後のセントラルスポーツの連絡手段は、今までの手紙や電話を使用しないでホームページでの告知や、今回の
メール配信に限られていきます。
まだまだ油断を許さない状況ですので、この機会に「メール配信サービス」へのご登録をお勧めいたします。

青砥店/葛西店のスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています!

コンタクト

*
*
* (公開されません)

Return Top